2012年11月09日

11月12日CARA a CARA グランドオープン!!

いよいよです!!

11月12日CARA a CARA グランドオープン!!

本当に多くの方々からの応援があって、正式に開店出来ることになりました!!

言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。




お昼はこんな感じでゆーっくりとした時間を過ごせます。
11月12日CARA a CARA グランドオープン!!


店長が作るオムライスとパスタをご賞味下さい。
11月12日CARA a CARA グランドオープン!!


スリランカのコーヒーも香り高く美味しいですよ!!





そして18:00からは1皿300円で楽しめるイタリアン!!
11月12日CARA a CARA グランドオープン!!

画像は鶏レバーペーストのブルスケッタ

さくらブロートさんの香ばしさがたまらないカンパーニュに乗っけています。

コレ、ワインがすすんでヤバいです(笑)。




で、そのワインなんですが

是非みなさんに飲んで頂きたい逸品をご用意しました!!


11月12日CARA a CARA グランドオープン!!

スロヴェニアのブティックワイナリー「STEYER」(シュタイヤー)のハウスワイン「Alpine White」(アルペンホワイト)



私の拙い言葉で申し訳ありませんが

ワインとかお酒とか、カテゴリーを超えて

体内に入れるものとして美味しいです。



もうかなり寒いですが、表の車通りが少なくなる22:00くらいにテラスでグラスを傾けるのも素敵ですよ。
11月12日CARA a CARA グランドオープン!!



ご来店頂くお客様と

楽しくて笑顔が絶えない

そんな空気感のあるお店を目指します。



お店でお会い出来ることを心待ちにしております。



CARA a CARA代表

廣原圭輔



〒861-8039
熊本市東区長嶺南1-5-23
096-201-4625
11:00~23:00
11月12日CARA a CARA グランドオープン!!
11月12日CARA a CARA グランドオープン!!



同じカテゴリー(開店前の雑記)の記事画像
身体が疲れた時は酸っぱいものを頭が疲れた時は甘いものを
小さい小さいと思っていたものが実は大きかったりする
天は二物を与えずなんて言うが意外とそうでもないらしい
男には牛に触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある
想像力は人間の武器であるが妄想力についてはよくわからない
尖ったエビとユルいパンダどっちがいいのかを決めるのは自分次第
同じカテゴリー(開店前の雑記)の記事
 身体が疲れた時は酸っぱいものを頭が疲れた時は甘いものを (2012-11-02 08:33)
 小さい小さいと思っていたものが実は大きかったりする (2012-10-28 23:59)
 天は二物を与えずなんて言うが意外とそうでもないらしい (2012-10-24 15:46)
 男には牛に触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある (2012-10-17 02:29)
 想像力は人間の武器であるが妄想力についてはよくわからない (2012-10-13 00:54)
 尖ったエビとユルいパンダどっちがいいのかを決めるのは自分次第 (2012-10-06 19:33)

この記事へのコメント
オープンおめでとうございます(^O^)/
プレオープンの時にお邪魔させて頂きましたが、落ち着いた空間で、料理も美味しく、オーナーさんや店長さん達とのおしゃべりも楽しくていい時間を過ごせました(^-^)また行きますね!
Posted by かつん at 2012年11月12日 10:06
かつんさん

ありがとうございます!!

またsiriで遊びましょう(笑)
Posted by KSKKSK at 2012年11月16日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。